何もせず痩せる!?

こんにちは

 

かずきです。

 

突然ですが痩せたいけど

 

何もしたくないと思ったことはありませんか?

 

私も痩せたいですがいざやるってなると何も出来ませんでした

 

そんなあなたに朗報です!

 

何もせず痩せるダイエットあります!

 

それは、

 

睡眠ダイエット

f:id:KIGENMAN:20220504233543p:image

睡眠ダイエットはただ寝るだけ!

 

睡眠は誰しも行う事です

 

ですが寝ていても寝る時間が短い人や睡眠不足の方が多いのが現実です

 

睡眠中にはダイエットや美容に大きく影響するホルモンが分泌されます

 

ぐっすり眠るとこれらのホルモンの分泌量が増え

 

代謝がよくなったり、食欲が抑えられたりし、ダイエットにうれしい効果が期待できます

f:id:KIGENMAN:20220504234141p:image

逆に睡眠時間が短かったり、質の悪い睡眠だったりすると疲れがとれないばかりか

 

代謝を低下させ、ダイエットには悪影響なのです

 

 

まずは規則正しい生活を送りいっぱい寝ましょう

 

そうする事で何もしなくても痩せやすい体に生まれ変わります!

 

是非お試しください